自分を愛する瞑想法は、肉体という小宇宙を、、

先週の大愛瞑想は、「自分を愛する」がテーマでした。

ワンネス=大愛の状態、波動の世界の宇宙は、この上ない愛の波動に満ちています。

愛の波動も多彩です。
そして、
私達の考える愛(心の愛)とはちょっと違います。

多くの瞑想の目的は、
この大いなる愛、許しの世界、満たされている世界に繋がっていくのが目的としていますが、

雑念に邪魔されたり、他人や自分への許しを与えられなかったりすることで、

今この時も、元の宇宙の中にいながら、その本来の愛の状態に戻りにくい状態にいます。


ん〜、ちょっと言葉が違うかな。

戻らないのではなくて、元を心が体験出来ないので、修養されていかないのです。


解消したいこの問題に光を当てているのが「大愛瞑想」で、宇宙の本質に合わせて行う瞑想です。

だから、真理も境地も、大いなる愛も許しも開き始めます🌏


大いなる宇宙に対して、
私達の肉体は小宇宙。

この小宇宙の波動=大宇宙の波動
が本来の状態。

こうなっていれば、すべてひとつ✨
ワンネスの大愛にいれます。


でも、心がこの小宇宙を観念で負担をかけてしまうので、「極楽丹座」で小宇宙の波動レベルをあげて、

その次に「自分を愛する」瞑想を行い、更に細かい波動を整えていきます。

そうするだけで、自然界の波動を感じ始めたりするほど、自分を元の自然に帰します。


「なんて気持ちのいい瞑想なの✨✨」

という感想をいただきますが、

瞑想が気持ちいいのではなくて、

それが*本来の波動のあなた*に近いのです。
本当はもっとすばらしく満ちています✨



怒りに任せたり、悲しみに囚われている状態は、本来のあなたではありません。

私だと思って落ち込まないで❤



0コメント

  • 1000 / 1000